MD334 Youth Camp :)
スポンサーサイト

Camp Staff Meeting #2
team3リーダーの名倉結です
i'm a leader od team3, yui nagura.

7時間にわたるcsmt#2が終わりって、いよいよキャンプが近づいてきました
camp staff meeting 2 for 7 hours has ended and the camp will soon.


1日通してのリハーサルでした
私自身、今回で3回目のキャンプ参加になるのですが、この大変さにだけは毎回苦労します
today, we rehearsaled all day long.
this camp will be the third time as a staff for me but I have trouble with this difficulty each time.


今日企画書や動静表と睨み合いスタッフで必死に企画内容を詰めながら、まだまだ未完成な企画や、ほぼ完成状態な企画をみて
約2週間前まで迫ってきていよいよなんだなーと実感しました
we discussed about many things of the camp with planning papers and timetables.
there are some plans for which a discussion is necessary or nearing completion, I actually felt the camp will soon.


初めて参加した2年前とはかなり違う内容になって
不安な面もたくさんありますが、とっても楽しみです!
2 years ago I participated for the first time.
now the contents changed compared with 2 years ago.
i'm looking forward to it.

柴田さんを筆頭に
個性的なキャラクターを持ったスタッフのみなさんがすでに大好きです!笑
i love our staffs with unique character.

本当に本当に楽しいです!
S__14721028.jpg

気を抜きすぎず、引き締めすぎず
印象深いキャンプにできればなと思います

頑張ってきます!

i think not to relax, not to tight is important.
i want to make this camp fun.

IMG_6530.jpg

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした!
今季はミーティング2回しかないので、会ってない期間の頑張りが大事です!
みんなそれぞれ残された時間を大切に、他の予定との折り合いをつけながら頑張ろうー!
[2016/07/05 15:24] URL | 奥村郁海 #- [ 編集 ]


キャンプスタッフの皆さんが、大変そうだけど楽しそうで私も楽しみです!
最高のキャンプにしてください(^^)/
[2016/07/05 16:30] URL | 加藤めぐみ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://youthcamp334.blog.fc2.com/tb.php/67-525154c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



