MD334 Youth Camp :)
Day 4(12/18Fri)
みなさんこんにちは。
Hello everyone.

チーム6のリーダー、澤田奈純です!
I am a team leader of 6 in this camp,Nazumi Sawada.

今日は、乗鞍から奈良へバスで移動しました。
Today,we moved from Norikura to Nara by bus.

20151219193713ac8.jpg

はじめに、東大寺で大仏を見ました。
First,we looked at the great statue of Buddha in Todai temple.

「大仏の鼻の穴」の柱は、来日生にとても人気がありました。
“Daibutsu’s Nostril” was very popular among campers.

鹿を近くで見た事も新鮮で、楽しんでくれました。
They were so excited to see deer and enjoy with them.

夜は、みんなでお菓子パーティーをしました。
To night,we had a snack party.

20151219193700a82.jpg

日本のお菓子を来日生にプレゼントしたらとても喜んでくれました。
Japanese stuff was present for campers.They were greatly pleased.

仲良くなるきっかけにもなり、素敵な時間でした。
This would be great chance to make friendship and we could have a great time.

日にちが経つのがとても早く、少しづつ寂しさを感じます。
Time goes by so fast, I am sad.

来日生に、「このキャンプに参加してよかった。」と思ってもらえるように、残り2日間頑張ります。
I wish "I think that I was participate in this camp."

また、キャンプで得られる事は多いです。沢山の人が参加したいと思えるようなキャンプにします。
And we can learn many things from this youth camp. I want this youth camp will be the camp which people want to join.
ありがとうございました。

Thank you so much 💓!

2015121919363466a.jpg
スポンサーサイト

コメント

いっぱい写真撮って、いっぱい車内でおしゃべりして、いっぱいハグして帰ってきてください

人間、その人の温かさを感じ続けることはできないけど、その人が温かかったことはずっと覚えていられます

最後まで、ハッピーでセイフティなキャンプを!
[2015/12/20 00:52] URL | 奥村郁海 #- [ 編集 ]


大柄な人が大仏の鼻の穴を皆んなの協力で通り抜けることができた瞬間って凄い感動するよね☆〜(ゝ。∂)
[2015/12/20 20:32] URL | 日名地祐輔 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://youthcamp334.blog.fc2.com/tb.php/62-c2f3cbdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)