MD334 Youth Camp :)
スポンサーサイト

Day 7

こんにちは!チーム2リーダーの岡坂友希美です。
Hello! I'm Yukimi Okasaka, a team leader of 2.

今日は清水寺を訪れました。
Today, we visited Kiyomizu temple.
清水の舞台から写真を撮って楽しみました。
Everyone enjoyed taking photos from the stage of Kiyomizu.

S__4333601.jpg

また、清水坂で買い物をし、家族や友達にお土産を買いました。
Also, we did shopping at Kiyomizuzaka and bought souvenirs for our family and friends.
ジブリのお店に行ってトトロの人形やジブリグッズを買いました。
Some went to Ghibli shop and bought Totoro dolls and other Ghibli goods.

そのあと、東大寺へ移動しました。
After that, we moved to Todaiji temple.
大仏の高さは約15メートルで、みんな驚いていました。
The height of the Great Buddha is about 15meters and everyone looked surprised.

S__4333602.jpg


東大寺近くにはたくさんの鹿がいて、鹿せんべいでえさやりをしました。
There is many deer around there and we fed shikasenbei to them.

残りほぼ1日、キャンプを楽しみます!
There is almost only a day left in this camp,so we will enjoy it!
スポンサーサイト

コメント

後1日ですね!
悔いの残らないようみんなと素敵な思い出を作ってください!
最後まで頑張れ!
[2015/07/25 22:15] URL | 中溝優花 #- [ 編集 ]


あと1日!皆んなで泣いて、笑って迎えられる!そんな感動のラストになるよう力を振り絞って、頑張って下さいヽ( ´3`)ノ
[2015/07/25 22:49] URL | 日名地 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://youthcamp334.blog.fc2.com/tb.php/52-73dff86d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



