MD334 Youth Camp :)

Day 4 (7/21.Wed)
こんにちは!team1リーダーの平野里香です。
Hello!
Im Rika Hirano , a team leader of 1.

今日は東京から静岡に移動しました。とても忙しい1日でした。
Today we moved to Shizuoka from Tokyo.
So its very hard day.

そして、今日のメインイベントは日本紹介です。私たちは茶道、書道、華道を体験しました。
And then, todays main event is introduction of Japanese culture.
We did Sadou(Tea Ceremony), Shodou(Calligraphy),Kadou(Floral Art).

茶道では約40分間正座をしました。来日生から質問がたくさんとんでいました。
Shadou we sit on my heels for 40 minutes. It was hard for member.
The members had many questions.

また、特に書道ではみんな好きな字を書いていてとても楽しめました。
Especially shodou, everyone wrote Kanji.

201507220204534ef.jpg


20150722020245aad.jpg

夜はみんなでスポーツ大会をしました。
日本語を少しでも知ってもらえたり、ドッチビーが盛り上がりました!
At night we played dodge-bee.

今日でちょうど折り返しなので残りも頑張ります!!
Now, we have already finished the half part of this youth camp.

コメント

来日生のみんなが楽しそうで何よりです!
残り半分、気合いを倍にしてキャンプ楽しんでね!応援してます^ ^
[2015/07/23 23:07] URL | 柴田真里 #- [ 編集 ]

Re: まりさん
たくさんコメントありがとうございます!
寂しいことに残りわずかとなってしまいましたが、最後まで頑張ります!
[2015/07/25 14:41] URL | CL 奥村 #- [ 編集 ]


折り返し地点に来ると「もう半分か…」って寂しく思うかもしれませんね。
でもそれをバネにキャンプで自分が成し遂げたかったことを達成できるよう今後の行動を考え直してみてはいかがでしょう(^^)
[2015/07/25 22:13] URL | 中溝優花 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://youthcamp334.blog.fc2.com/tb.php/49-fd9b1152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



