MD334 Youth Camp :)
Day 2 (7/19)
こんにちは!サポートスタッフの柴田真里です。
Hallo.I am suporting staff in Tokyo for three days.

今日は江戸東京博物館に行きました。
We went to Edo-Tokyo Museum.

その後、浅草に行き、昼食をとり、散策しました。
Then,we went to Asakusa and had lunch.

20150720093502964.jpg


その後、東京スカイツリーに行きました。
Then,we went to Tokyo Skytree.

その後、オリンピックセンターにて交流ゲームをしました。
Then,we played games at National Olympics Memorial Youth Center.

障害物リレー、椅子取りゲーム、日本に関するクイズをチーム対抗で行いました。
First game was"Relay with Obstacle",Second was "Taking Chairs",Third was "Quiz about Japan".



とても盛り上がり、交流が深まりました。
We were so excited and knew each other more deeply.

残りの時間も来日生と楽しい時間を共にしたいと思います!
We wants to have a nice time with all campers!!!
スポンサーサイト

コメント

東京散策いいですね👍
留学生は日本のおもてなしを体験できたかなぁ?
5年後はオリンピックが開催されるので、今回だけではなくまたこの地に来て思い出に浸って欲しいですねぇ
[2015/07/25 15:12] URL | 佐々木 #- [ 編集 ]

Re: 佐々木さん
コメントありがとうございました!

それぞれ見たいものが違う中、チーム行動をするのは大変でした。今回残念ながら楽しみ切れなかったとしても、逆にまたそれをきっかけに、日本に来てほしいなと思います(*^^*)
[2015/08/07 18:30] URL | CL 奥村 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://youthcamp334.blog.fc2.com/tb.php/47-53b5c14c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)