MD334 Youth Camp :)

Camp Staff Meeting Special


こんばんは!いや、おはようございます!
サブリーダーの神本です!今日はキャンプの最終の詰めをしました。
Good evening all, well it might be good morning though!
みんな眠いながら頑張って詰めを頑張ってくれました!
I’m Saki Kamimoto, sub leader of this camp! Today, we did final camp stuff meeting.
I know that everyone got very tired, but they did great in the meeting.

IMG_1323.jpg


明日からが楽しみです。今回のキャンプメンバーはみんな個性が強くて、
話したりしていてとても面白いです!
I AM so excited about this camp! This time, I feel the camp going to be great.

今回のキャンプのスローガンは“他力本願 みんなで作る安全と思い出”です。
他力本願は本来、みんなでそれぞれの足りない部分を補いあって物事を成し遂げるという意味です。
Because all the Japanese staff can make great efforts and they strongly think that they want to make it.
今回のキャンプはこれを軸に、みんなの良さを存分に生かせる場にしたいと考えています!
So this time, I want everyone to do their best and help each other to glow ourselves.

IMG_1338.jpg


それぞれ全員が自分のベストを尽くして頑張って来日生にとっても、また自分たちにとっても楽しいものにしたいです!
We all hope, this camp give great fun to all the campers :D

コメント参照画像スマホ向け

コメント参照画像pc向け

コメント

決められたミーティングのみならず主体的に集まれるの素晴らしいと思います!
素敵なチームだって言える象徴かもしれませんね。
海外から来た学生の統括をとるのは大変なこともあると思いますが、何よりも楽しんで悔いの残らないキャンプにしてください。
行ってらっしゃい!
[2015/07/18 10:35] URL | 中溝優花 #- [ 編集 ]


素敵や〜〜!!がんばれリリアン👍👍応援しとるぞヾ(@⌒ー⌒@)ノ!
[2015/07/18 21:26] URL | まる #- [ 編集 ]


まるさーん\(^o^)/
コメントありがとうございます!ほっんと嬉しいです!頑張ります!!!
[2015/07/19 11:53] URL | りりあん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://youthcamp334.blog.fc2.com/tb.php/45-6455f558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



