MD334 Youth Camp :)
スポンサーサイト

Youth Camp 1st day
IMG_8009 (3)
IMG_1214 (3)

キャンプ一日目
Youth Camp 1st day

朝、名古屋駅に集合してバスで東京に向かいました。
This morning, we come to Nagoya station and go to Tokyo by bus.

サービスエリアでは日本食を美味しそうに食べていました。
At Surugawan Numazu service area, we ate Japanese food.

日本の文化紹介では、EXILEのchoo choo trainを踊りました。
Japanese staff danced choo choo train of EXILE.

楽しんでもらえましたか?
Did you enjoy it?

来日生も大浴場でお風呂に入ってくれました!
I'm glad that exchange student took big bath together .

この調子で日本文化をもっと知ってもらいたいです。
I want everyone to know about Japan!

明日も頑張ります!
I want to enjoy tommorow!!





スポンサーサイト

コメント

The picture tells me this day was fulfilling :)

I wish I could join...

hope tomorrow will be nicer \(^o^)/
[2013/07/19 00:30] URL | Ikumi okumura #- [ 編集 ]


いよいよキャンプ始まりましたね(^^)
日名地くんの笑顔からも、とても楽しそうな様子が見られます!

暑い日が続くので、熱中症などに気をつけて最高のキャンプにしてください!(^^)!
名古屋から毎日のブログ、楽しみに待ってます!
[2013/07/19 07:50] URL | いむら #- [ 編集 ]


始まったばかりで大変なことも沢山あるでしょうが、頑張ってください!
[2013/07/20 00:46] URL | 礼子 #HfMzn2gY [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://youthcamp334.blog.fc2.com/tb.php/4-2fc74751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



