MD334 Youth Camp :)

Day 1 (12/15 Mon)

こんにちは!キャンプリーダーの日名地 祐輔です。さて、今日6日間の冬季キャンプが始まりました!
Hi! I'm Yusuke Hinaji, chief leader of this camp. Today, starts Winter Camp for 6days!!

マレーシア、イタリア、オーストラリア、クロアチアから来日生が日本での伝統文化、ポップカルチャー等を
享受するためにやってきました!驚くことにもう彼らは日本の環境に慣れているようです。
From Malaysia, Italy, Australia and Croatia campers came to Japan to enjoy traditional or pop cultures etc....
Surprisingly, only first day, they seem to be accustom to the environment.

多くの来日生が日本語を上手に話すことができ、その上において日本語を学ぶための姿勢がすごいです。
Most of them can speak Japanese very well and, moreover they have a strong attitude to learn Japanese.

そういうこともあってか、皆すでに打ち解けあっています。
Because of that, they already made good relationships each other!!

このキャンプの成功と全てのキャンプ参加者にとって素晴らしい思い出ができることを望んでいます。
I hope the camp is to success and make awesome memories for all campers!!

S__10436618.jpg

コメント

今年もはじまりましたね〜
写真にキャンプスタッフが写ってないですね...
できたらスタッフの皆さんが頑張っている姿の写真も見えたら嬉しいです!
とても寒いので体調には気をつけてくださいね^o^
[2014/12/16 17:34] URL | 井村優文 #- [ 編集 ]


めっちゃ冷え込むみたいだから、体調管理だけは気をつけてね(>_<)!!
最後まで楽しんで\(^o^)/
[2014/12/16 18:19] URL | 田中智子 #JalddpaA [ 編集 ]


日本語喋れる人が多いとか、日本を知ろうっていう意識が高いのとか日本人として素直に嬉しいですねー!!
[2014/12/18 18:49] URL | 藤井亜依 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://youthcamp334.blog.fc2.com/tb.php/37-ac1b3615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



