MD334 Youth Camp :)
スポンサーサイト

お礼とキャンプビデオについて Appreciation to all and about the camp video
お礼とキャンプビデオ
Appreciation and the camp video

6日間にわたる冬季ユースキャンプが無事終了しました。
6days of Winter Youth Camp has safely come to the end.

参加者の皆様、関係者の皆様、ご協力感謝いたします。ありがとうございました。
I really appreciate all participants and people who contributed to this camp.

来日生はホームステイへ、スタッフは通常の生活へと戻っていきましたが、参加者全員がこのキャンプを通し、素敵な思い出とともに何かを学んでくれたとしたらキャンプリーダーとして、とてもうれしく思います。
The students are homestaying and Japanese staff went back to an ordinary life. I'm really happy that if you all had learned something as well as getting wonderful memories through this camp.

これからの人生でまたどこかで皆さんにお会いできることを楽しみにしています。
I'm looking forward to crossing paths sometime in the future.

そして、これは私たち日本人スタッフからの最後のプレゼントです。
楽しんでみていただければ幸いです。
And, this is the last gift from all Japanese staff.
I hope you enjoy watching it. 

http://youtu.be/ibic0DWucsw



2013年12月22日 
冬季キャンプリーダー
藤井亜依
Dec. 22. 2013
The chief leader of Winter Youth Camp
Ai Fujii


スポンサーサイト

コメント

あいちゃんありがとう! あいちゃんの頑張りを見ていて、私もこうやって来日生をひっぱっていけるようになりたいなぁ。と心から思いました。YCEFに所属してから3年目、やっと初めてキャンプ参加しました。出会いは一期一会で、このメンバーでよかってって思っています!ありがとう♡
[2013/12/22 00:30] URL | 鶴田理奈 rina tsuruta #- [ 編集 ]


藤井さん、お疲れ様でした。
YouTube見ましたよ。
バス車内で再生中は運転中で見れないけれど(実はチラチラ見てたりして笑)こうやって、じっくり見ると…いい出来だよね〜素晴らしい。
何度もキャンプに運転士として参加してますが、毎回毎回新しい感動と発見をさせて頂いてます。
特に今回は記憶に残るキャンプだったと思います。
藤井さんを筆頭にリーダーさん達の頑張りが今回特に心に残りました。
お疲れ様でした。
そして…ありがとう。
[2013/12/22 00:54] URL | 藤原運転士 #- [ 編集 ]


2度もすみません(笑)

藤原運転手さん、コメントありがとうございます。運転手さんが、今回のキャンプを''記憶に残るキャンプ''とおっしゃってくれたこと、私は自分の記憶に残しました。改めて毎日長い移動ありがとうございます。お疲れさまです。またお会い出来たら嬉しいです。
[2013/12/22 01:15] URL | 鶴田 #vVg6fVcg [ 編集 ]


藤原さん、早速のコメントありがとうございました!!
何度も参加されてる藤原さんから”記憶に残る”なんて言ってもらえて本当にうれしいです!!私は今後参加できるかわかりませんが、今回のスタッフ、新しいスタッフが今後のキャンプを引き継いでいってくれると思います!ぜひ今後も運転よろしくお願いします!!
長時間ありがとうございました^^

つるたんありがとう!
私ももちろん頑張ったけど、初参加のつるたん相当頑張ってくれたよ!今後もYCEF、もしキャンプ行く機会があれば経験者として頑張ってください^^
[2013/12/22 01:36] URL | 藤井亜依 Ai Fujii #- [ 編集 ]


藤井ちゃん、キャンプスタッフのみなさん、キャンプ本当にお疲れ様です!!!
キャンプビデオ観ました!!とても感動的で、すごくいいキャンプだったことが伝わってきました^^キャンプ前にみんなが一生懸命悩んで準備してきたことが身を結んだんだと思いました。キャンプの振り返りや反省などもあるかと思いますが、まずはゆっくり休んで下さい★
[2013/12/22 08:26] URL | #7siSXftQ [ 編集 ]


キャンプビデオ見ました^o^
日本文化体験のときの皆さんの真剣な表情から、日本のことを知ろうとしてくれている気持ちが伝わってきて嬉しかったです!

それに加えて皆さんの笑顔!
本当に素敵です( ´ ▽ ` )

来年の夏のキャンプもその次もずっと
素敵なものにしていきたいですね(*^^*)

皆さん本当にお疲れ様でした!
[2013/12/22 13:06] URL | おくむら #- [ 編集 ]

お疲れ様でした
キャンプビデオ見ました!途中までしかご一緒できませんでしたが、ジーンときてしまいました。スタッフの皆さんのご苦労や努力の結晶ですね。3回しか参加していませんが、毎回リーダーはじめスタッフの皆さんの素晴らしい働きに感動です。
まずはゆっくり休んでくださいね!よいクリスマス&年末年始を♪
[2013/12/22 14:25] URL | 日根野 #- [ 編集 ]


OB生、日根野さんコメントありがとうございます!
来日生は終始日本文化を楽しんで学んでくれ、いい笑顔を見せてくれました(^o^)
それがいっぱい詰まったキャンプビデオなので見てくださってとってもうれしいです!
日根野さん、キャンプの企画運営ありがとうございました。お仕事のお話もいっぱい聞けて、これからの就活頑張ろうと思えました(^^)またぜひぜひ、お会いしたいです!!
[2013/12/22 14:48] URL | 藤井亜依 Ai Fujii #- [ 編集 ]


藤原運転手さん!!
長い間、バスの運転ありがとうございました!
本当にお疲れさまでした。東京では、体調の悪い子に気を使っていただいたりと、感謝の気持ちでいっぱいです。

キャンプリーダー!
キャンプビデオ見ました!!
キャンプが終わってから、見てもとってもいい感じです。
作ってくるて、本当にありがとう。
そして、ごめん(笑)
[2013/12/23 10:07] URL | 加藤駿 #- [ 編集 ]


遅くなってしまって申し訳ありません。

藤原運転手さん、コメントありがとうございます!そう言っていただけるととても嬉しいです!そして6日間ありがとうございました!私は2回連続で参加させていただいて、今回で最後のキャンプでしたが、またお会いできたらいいなと思います。

日根野さん、コメントありがとうございます!キャンプ中いろいろと気を遣っていただいて本当に助かりました!私はこれでキャンプは最後なのですが、またぜひお会いしましょう!

YCEF理事の皆さん、コメントありがとうございます!キャンプ中もみなさんからのコメントすごく嬉しかったです!キャンプは終わってしまいましたが、次回に向けていい形で引き継げるようまだまだ頑張ります。

藤井リーダー 本当にお疲れ様でした!これまでのリーダーがどんな感じだったのかあまり知らないのであれですが、すごくいいリーダーだったと思います!ありがとう!
[2014/01/13 02:02] URL | 知崎有美 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://youthcamp334.blog.fc2.com/tb.php/23-73b73173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



