MD334 Youth Camp :)
スポンサーサイト

Youth Camp 6th day
こんにちは!チーム4リーダーの鶴田理奈です。
Hi! I'm the team 4 leader, Rina Tsuruta.

今日ついにキャンプが終わってしまいました。
Our camp has been over today.

朝ホステルを出発して、東大寺を訪れました。
We left Utano Youth Hostel early this morning and visited Todaiji-temple.
今日はとても寒く、みんな寒いって言っていたら、雪が降ってきました!
Every students said “too cold” then it started snowing!!
来日生のみんなが日本の文化に触れ感動しているように見えました。
It seemed that everybody came in touch with Japanese cultures and to be moved.
CIMG9472.jpg


バスの中でキャンプビデオを見ました。
We watched our camp video which we took in the camp.
京都駅で4人の来日生に別れを告げ、
We had to say goodbye to 4 students at the Kyoto station.
名古屋までのバスの車内でそれぞれの思いを伝えました。
On the way to go to Nagoya station, we spent the last moment on the bus and we told feelings and impressions each other.
CIMG9537.jpg



素晴らしいみんなと出会い、素晴らしい時間を過ごすことができました。
We our Japanese staff could meet really wonderful people and had a precious time.
このキャンプに携わってくださったすべての方に感謝いたします。
I really appreciate all peaple who took part in this camp.
ありがとうございました。
Thank you so much.

大好きです。
At last, I just want to say I love you so much.
スポンサーサイト

コメント

キャンプスタッフの皆さん
一週間にわたるキャンプ、それまでの準備期間含め、本当にお疲れ様でした!

ブログを読んでいるだけでスタッフさんも来日生も一緒になって楽しんでいるのが伝わってきました(*^o^*)

今日はゆっくり休んでくださいね( ´ ▽ ` )

理事会でキャンプ秘話を聞けるのを楽しみにしています!
[2013/12/21 17:38] URL | おくむら #- [ 編集 ]


大仏殿の写真の後、雪が降ると誰が予想したことでしょう。
奈良の奇跡です。
ちょうど沖縄から来ていた中学生とマレーシアから来た来日生は
大騒ぎ、初めて見る雪に大興奮でした。
私は、財布を鹿に食べられそうになりました。びっくり ┓(´_`)┏
[2013/12/21 19:19] URL | 望月 達也 #- [ 編集 ]


皆様のおかげで無事終了しました。
今回の来日生は驚くほど出発時間を守ってくれて、心配だった名古屋到着時間も余裕を持って間に合う事ができました。
チームリーダーはじめ、皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。
[2013/12/21 21:30] URL | 藤原運転士 #- [ 編集 ]


皆さんコメントありがとうございます。
今回のキャンプはスタッフだけではなく、来日生もすごく協力してくれ、みんなで作り上げたキャンプだったと思います。皆さんの協力なくしては成功しませんでした!
本当にありがとうございます。
東大寺での雪はそんなみんなへの神様からの贈り物だったと思えば素敵ですね^^
P.S 東大寺の鹿おそるべしですw  次回以降は被害が出ないよう要注意ですね!
[2013/12/22 00:50] URL | 藤井亜依 Ai Fujii #- [ 編集 ]


おくむらちゃん!!
毎回コメントありがとうございます!!
ブログを見てくれてる人がいると実感できて、本当に、嬉しいです。

望月委員長!
本当に、長い間お世話になりました!
ありがとうございます。
頂いた写真のデータは、みんなでシェアさせていただきます。

藤原運転手さん!
本当にありがとうございます。
最終日で、時間がギリギリで、名古屋で電車の時間に間に合うかとても心配でしたが、みなさんのお陰で、御在所による時間もできました。
ありがとうございます。
[2013/12/23 10:14] URL | 加藤駿 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://youthcamp334.blog.fc2.com/tb.php/22-8395c0a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



