MD334 Youth Camp :)
スポンサーサイト

Youth Camp 4th day
CIMG9133.jpg
こんにちは!! チーム2リーダーの石橋卓弥です。
Hi!! I am the team2 leader, Takuya Ishibashi.

今日は、東京での宿泊を終えて京都に向かいました。
Today,we have finished the stay in Tokyo,and came to Kyoto.

バス内では、バスレク企画としてビンゴ・カラオケ・映画鑑賞をしました!
We did BINGO, KARAOKE and watched a movie as recreation plan in our bus.


宇多野ユースホステル到着後に、スタッフ企画として書道と水墨画をやりました。筆で自分たちの名前を書いていた来日生の姿が印象的でした。
After we got to the Utano Youth Hostel, we did calligraphy and SUIBOKUGA (a drawing in India ink),we,Japanese staff were impressed that the exchange students wrote their name in Japanese.
CIMG9207.jpg
CIMG9176.jpg


場所が変わると共に心も一転して、明日からの京都観光に臨みたいと思います!
I hope that we can see many cultural places and learn a lot of things in Kyoto.


スポンサーサイト

コメント

新理事の石橋くんがキャンプに参加されているのがとても新鮮に感じます!高校生、そして新理事でありながらとても活躍されていますね(*^^*)最後までがんばってください!

いよいよキャンプもラストスパートですね!ユースホステルの素晴らしい環境のなか(笑)みなさんが最後まで安全に楽しめることを願っています!
[2013/12/19 10:11] URL | 吉良 #- [ 編集 ]


このブログを読んでると自分も少しだけキャンプに参加させていただいてる気がして、わくわくします♪
京都は寒そうですが、スタッフの皆さんくれぐれも体調にはお気をつけください!

個人的には卓弥くんの習字が見たかったー(^o^)v
[2013/12/19 11:39] URL | 加藤礼子 #HfMzn2gY [ 編集 ]


コメントありがとうございます!
昨日から少し雨が降っていて寒いですが、体調不良者も特になく安心しています。

キャンプも残りわずかになりましたが、気を抜かずに自分の役割をしっかりとこなしつつ、めいっぱい楽しもうと思います!
[2013/12/19 17:43] URL | 知崎 #- [ 編集 ]

Mina kawaii XD
I enjoyed karaoke and bingo so much <3 thank you for preparing so much fun for us on the bus :D I cant believe I didnt sleep in the bus :P
Hontoni arigatou gozaimasu <3
[2013/12/19 18:03] URL | Hsien :D #- [ 編集 ]


So cute!! <3
[2013/12/19 18:48] URL | michelle #- [ 編集 ]


みなさん元気そうで何よりです。
私は少々バテバテです。
明日は最終日 張り切って行きますう
[2013/12/19 19:19] URL | 望月 達也 #- [ 編集 ]


東京〜京都は遠かったですか?
皆様お疲れ様です。
長距離移動の中、少しでも楽しんで頂こうと後部座席を横向きにしたのですが、いかがでしたか?
新しくできた新東名区間は道も滑らかでいいのですが、古い道だと高速道路でもデコボコしてて、バスを揺らしてしまった事を謝りますね。
バスの中の写真ありがとう。
運転中は後ろが見えないので、楽しそうな笑顔が見れて嬉しいです。
[2013/12/19 22:50] URL | 藤原運転士 #- [ 編集 ]

I love you guys!
Everyone is so nice! Sad to leave this camp tomorrow :(
[2013/12/19 23:35] URL | Merissa #- [ 編集 ]


望月委員長、藤原さん、OB生コメントありがとうございます!
キャンプも折り返しの四日目でした。車内でのバスレクは去年苦い思いをしたので今年も・・・?と心配していましたが、思ったよりも大丈夫だったかな??笑
望月委員長、あれでバテてらっしゃったんですか!?私にはそうは見えませんでしたよ!
藤原さん、長時間の運転お疲れ様&ありがとうございました!後部座席を変えたことは来日生にもスタッフにも好評でしたよ!バスは揺れても私たちの絆は揺らぎませんでした!!笑 ので大丈夫です!

Hsien, Michelle and Merissa! thank you for your coments!
im happy that you guys seemed to have fun and enjoy with every participants! as some of you requested we uploaded the photo we took at the hostel! hows it?:D
[2013/12/21 11:48] URL | 藤井亜依 Ai Fujii #- [ 編集 ]


望月さん、藤原さん、吉良さん、加藤礼子さん!
コメントありがとうございます!
この日は、無事に東京と京都間を移動できました!
少しタフな旅でしたが、バスの中では、楽しく過ごさせて頂きました。

Hello, Hsien, Michael and Merissa!!
Thank you for giving comments!
We are so glad to know that everyone look this blog!
[2013/12/23 10:41] URL | 加藤駿 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://youthcamp334.blog.fc2.com/tb.php/20-30e0ea60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



