MD334 Youth Camp :)
スポンサーサイト

#2 Camp Staff Meeting
みなさん、こんにちは!!
Hi, There!!


2013年度冬季キャンプにて、サブリーダーとチーム5のリーダーの加藤 駿です。
I'm Shun Kato, the subleader and the team 5's leader of the winter youth camp 2013 in Japan!!


さて、キャンプがいよいよ来週に迫ってきました。
The camp will be held in a week!!


12月7日(土曜日)に第2回キャンプスタッフミーティングをしました。
The second camp stuff meeting was held on 7th December!!!

CIMG8619 - Copy


今回は、6人のスタッフ、平田さん、宮地さん、居松さんに来ていただきました。
The memeber who attended this meeting was all 6 stuff, Ms. Hirata, Ms. Miyachi, Ms. Suematsu.
Totally 9 people were there.


今回のミーティングでは、具体的な内容をしっかりと詰めました。
This time, we decided exactly what we do.


また、来日生への歓迎で行う、スタッフからの出し物の練習や、交流ゲームの練習をしました。
And, also we practiced the events, like welcome plan by stuff and the game for taking some communication with each other.

CIMG8621 - Copy


来週から、いよいよ本番なので、今できることを頑張ります。
The camp is coming soon, so we do what we can do now!!


よろしくお願いします。
Thank you!!


以上です。
That's all!
スポンサーサイト

コメント

長時間のMTお疲れ様でした!
いよいよ今週末からキャンプですね!
週末は寒くなるという予報もあるようですが、体調には気をつけて、いいキャンプにしてください!
毎日のブログ楽しみにしています(^^)
頑張ってください\(^o^)/
[2013/12/10 08:35] URL | 井村優文 #- [ 編集 ]


この日は通常理事会もあったんですよね?
長い時間、本当にお疲れ様です(´・_・`)

風邪、ひいてしまうと治りにくいので(←経験談)
お気をつけください( ´ ▽ ` )
[2013/12/10 22:53] URL | おくむら #- [ 編集 ]


長時間のCSMTお疲れ様でした。
いよいよ本番ですね!

色々大変なこともあるかと思いますが、スタッフ同士思いやりながら、
来日生に最高の「おもてなし」ができるよう、頑張ってきてください。

思い出話、楽しみにしてるね(^-^)
[2013/12/11 15:25] URL | 山本公弘 #- [ 編集 ]


みなさん、コメントありがとうございます!
ミーティングの最後の最後でピザとコーラにあたった藤井ですw
体調管理、防寒等キャンプ中も大切になってくるかと思います。しっかりと、みんなが声をかけあって頑張りたいと思います。
日本人の「おもてなし」発揮してきます!
今後のブログもぜひぜひ見てくださいね(^^)
[2013/12/13 02:07] URL | ふじい #- [ 編集 ]


皆さま、
お疲れ様でした。

コメントありがとうございます(^^)
2回目のCSTMが終了し、ついに本番まで、あと少しとなりました。

はい。来日生のみんなには、日本の良さを「おもてなし」の心を持って伝えます。

自分たちが風邪を引かないのは、もちろんですが、来日生の体調管理にしっかり気を配り、最後まで、頑張ります!!

少しでも日本の事を知ってもらえるように努力します。
[2013/12/14 01:46] URL | かとう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://youthcamp334.blog.fc2.com/tb.php/16-a01bd144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



