MD334 Youth Camp :)

#1 Camp Staff Meeting
こんにちは!
Hi!

2013年冬季キャンプリーダーの藤井亜依です!
I'm Ai Fujii, the chief leader of the winter youth camp in 2013.

12月15日から20日,今年も冬のキャンプが行われます。
We are welcoming you and having the winter youth camp from December 15th to 20th.

これに向けて、具体的な話し合いをするのがキャンプスタッフミーティングです。
We are having two meetings for this camp.

11月16日、6名のスタッフと相談役として石川相談役、田村さんに参加いただき第一回目を開催しました。
And the first one has just come on Nevember 16th with all 6 staff and 2 advisors,Mr.Ishikawa and Mr.Tamura.
CIMG8617.jpg

今回のミーティングでは、スケジュール等の確認や各企画についての話し合いを行いました。
In this meeting, we checked the schedule and discussed each project.

次の12月7日のミーティングまでにやることはたくさんありますが、スタッフ全員で協力し最高のキャンプを作り上げるために頑張ります!
We still have a lot of things to do or discuss but we promise to do our best to make our camp unforgetable!
CIMG8606.jpg

これからよろしくお願いします!
Thank you for reading. We look forward to seeing you:)

コメント

スタッフミーティングおつかれさまです^o^

このコメントを書いている時点では
キャンプまであと1週間ほどですね!

キャンプ未経験な私には想像しかできませんが、きっと不安と同時にワクワクもしているんだろうなぁと思います( ´ ▽ ` )

冬はノロウイルスやインフルエンザなどの恐れもありますが、みなさんお身体に気をつけて準備頑張ってください(^o^)
[2013/12/05 20:22] URL | おくむら #- [ 編集 ]


コメントありがとう!
キャンプが今週末に迫りました!!ドキドキ、ワクワク、そわそわって感じです!w
キャンプ中もブログアップするので、ぜひぜひ見てね^ ^
おくむらちゃんも体調に気をつけて受験に向けて頑張って!
[2013/12/13 01:53] URL | ふじい #- [ 編集 ]


毎日お疲れ様です。スタッフの皆さんのおかげで、来日生もライオンも楽しく有意義に過ごし中、ありがとうございます。皆さんやってること"beaut"ですよ。オーストラリアのスラングでbeautifulでしたね。あと2.5日よろしくお願いします。
[2013/12/18 09:31] URL | Kazu Hashimoto #- [ 編集 ]


橋下委員長コメントありがとうございます。
各国紹介それぞれの国が独自のプレゼンを見せてくれ、とても楽しかったですよね^ ^
日本紹介も盛り上がりスタッフも準備した甲斐がありました!あと3日目よろしくお願いします!
[2013/12/18 11:58] URL | ふじい #- [ 編集 ]

eY5hkk <a href="http://ihooxcbpspwo.com/">ihooxcbpspwo</a>, [url=http://irzofanqihux.com/]irzofanqihux[/url], [link=http://gcbk
eY5hkk <a href="http://ihooxcbpspwo.com/">ihooxcbpspwo</a>, [url=http://irzofanqihux.com/]irzofanqihux[/url], [link=http://gcbkprvrjgue.com/]gcbkprvrjgue[/link], http://sctppputilre.com/
[2017/08/17 16:36] URL | twmqxgz #- [ 編集 ]

http://wajeslim.space - Mudra fogyás fórum
http://wajeslim.space - Mudra fogyás fórum
[2017/08/17 20:41] URL | ghamwenr #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://youthcamp334.blog.fc2.com/tb.php/15-1a703f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



