MD334 Youth Camp :)
スポンサーサイト

Youth Camp 9thday
9日目担当の田中智子です。
I'm Satoko Tanaka. I wrote about 9th day.

とうとうキャンプが終わってしまいました。
At last the youth camp is over.

本当に素敵な仲間と出会い、素敵な時間を過ごせたこのキャンプは私にとって最高の思い出です。
I met a really wonderful friend, and this camp was able to spend wonderful time is the best memory for me.

昨日は朝ホテルを出発し、世界遺産である仁和寺を訪れました。
We visited Ninna-ji which is World heritage.

それから名古屋へと帰ってきました。
Then we came back to Nagoya.

9日間は長いようで、あっという間に終わってしまいました。
This nine days seemed to be long , but It has been over in no time.

いろいろ大変なこともありましたが、素晴らしい経験ができました。
There are serious time, but I was able to have a wonderful experience .

ここで出会ったみんなはわたしの大切な友達です。
All memberes i met this camp were my important friends.

またきっと再開できる日を楽しみにしています。
I'm looking forward to meet them again.

ライオンズクラブのみなさん、来日生のみんな、日本人スタッフのみんな、本当にありがとう。
Everyone, lions club, The guys who came to Japan, japanese staff, thank you so much.

大好きです。
I love you.




a
スポンサーサイト

コメント

9日間そしてそれまでの準備
本当にお疲れ様でした!

毎日ブログを見るのがとても楽しかったです(*^o^*)実際に参加した皆さんにとっては、その何百倍も素敵なキャンプだったんだろうなと思います。

自分もいつか参加させてもらいたいです^o^

大学などもあり、忙しいとは思いますが、できる限りゆっくり休んでくださいね( ´ ▽ ` )

お疲れ様でした
[2013/07/27 22:33] URL | おくむら #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://youthcamp334.blog.fc2.com/tb.php/14-d1cc7fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



