MD334 Youth Camp :)
スポンサーサイト

Youth Camp 5th day
moblog_a70c1f99.jpg
moblog_0d60a48c.jpg

今日はキャンプ5日目でした。

Today is the fifth day of the camp.

今日は富士山に登りました。写真を撮ったり、山の上でお昼ご飯を食べたりして、楽しい時間を過ごしました。

We climb Mt.Fuji today. Taking pictures and having lunch, we had a wonderful time on Mt.Fuji.

それから御胎内温泉に行きました。来日生にはいい経験になったのではないでしょうか。
Then we went to Mitainai Onsen. For the youths, it was a nice experience.

夜は交流ゲームをしました。来日生には馴染みのないゲームが多かったですが、とても盛り上がりました。

At night, we play games. The youths didn't know the games, but it was exiting.

今日はみんなかなり疲れたと思いますが、体調に気をつけて残り4日も楽しみましょう。
I think everyone got tired today, so take care about our health and let's enjoy the last 4 days.
スポンサーサイト

コメント

来日生のみんな、楽しそう!!
今年はまた特別な気持ちで富士山に登れて、来日生にとってはいい経験だったかもしれませんね!!
[2013/07/23 20:27] URL | 田村洸樹 #- [ 編集 ]


世界遺産となった富士山に登り、
夜は温泉…
とっても素敵な経験となったのではないでしょうか^o^

来日生そしてスタッフのみなさん共に
しっかり疲れをとって
残りの4日間も楽しんでください!
[2013/07/23 23:12] URL | おくむら #- [ 編集 ]


富士山に登って疲れたところで温泉に入るという日本らしいことを来日生に味わってもらえたのではないでしょうか!?
今年は富士山が世界遺産に登録されることが決まり、特別な年に来日生と一緒に山に登れたスタッフの皆さんがうらやましいです(´▽`)ノ
[2013/07/24 03:03] URL | いむら #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://youthcamp334.blog.fc2.com/tb.php/10-fbcaf77e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



